これは必見!実写だけじゃない、漫画「トランスフォーマー」のおすすめ同列

みなさま、はじめまして!

トランスフォーマーってご存知ですか?
実写撮影で一躍好評になり、来年夏に間柄6作瞳がセールス予定の「トランスフォーマー」。
スピンオフもセールスが予定されており、どうしても盛り上がっていらっしゃるグッズです。

さて、そういうトランスフォーマーですが、
本当はコミックもあるってご存知でしたか?
トランスフォーマーはコミックのほうが軌跡が古く、全然30年代前から放送していたんです!

今回は、そういったトランスフォーマーのコミックの取り分け、どうしても推奨な間柄を紹介していきます!

1)トランスフォーマー プライム
海外で出来上がり、日本でもオフの朝に放送していたグッズです。
日本語バージョンでは声優みなさんが自己流やっていますが、原語バージョンではシリアスなかんじ。
小児個別と言うより、ティーン個別です。
ともかく笑えるシーンもありますが、全体的にシリアスで泣ける話です。
1感想からこれは耐え難いぜ・・・・・・。

2)トランスフォーマー アドベンチャー
現況対策内側のコミック間柄です。
プライムは3DCGぴんぴんのコミックでしたが、そういった間柄は2Dコミックもののかんじの3DCGコミックです。
プライムの続きですが、前作ほどシリアスパートはなく、お子様も安心して笑える感想となっています。
日本でも対策され、7月に対策再開予定です。

3)トランスフォーマー レスキューボッツ
海外で対策されている間柄です。
小児向けのカートゥーンだと侮る用件なかれ。
濃いユニークたちという面白4人のトランスフォーマー、そうしてそのサポーターたちが大健闘!
毎回何かしらの機会が起きて、それを見事に解決していく話です。
空飛ぶロブスターを見て取れるのは、そういったコミックだけ!?
最近では、恐竜にも変形できるようになったようです。
残念ながら、今のポイント日本では公開されていません。

いかがでしたか?
撮影だけではなく、できるだけコミックも楽しんでみてくださいね!http://www.xn--u9j8foa5k8cxc2416be82b.com/